ユニクロオンラインストアに新春GARA-PONが登場。


https://www.uniqlo-garapon.com/

UNIQLO ONLINE STOREに新春GARA-PONが登場。

5月の誕生祭以来、約半年ぶりのウェブクーポンです。今年11月の創業感謝祭では実店舗でのラッキーくじのみで、Web行列やcheck in chanceなど最早恒例となっているWebでのキャンペーンがなく残念だったのですが、新春に合わせて久々にきましたね!しかも、今回はクーポンだけでなく、福袋が当たる可能性もあり。福袋はヒートテック20枚、フリース20枚、ウルトラライトダウン5枚と、そんなに同じ服要らないよ…とさすがにツッコんでしまう内容ですが、これも新春に掛けたユニクロなりの洒落なのかなと思います。

詳しい内容については上のURLから見ていただきたいと思いますが、一応前回のGARA-PONと変わった点を挙げておきます。

・参加方法
GARA-PONのページでメールアドレス登録後、GARA-PONのURL付きメールが送られてくる。
・期間
12/26〜28、29〜31、1/1〜7と3つの期間で区切り、それぞれの期間で当たるクーポン・福袋が若干変わります。
・回せる回数
期間中は毎日1日3回まで。
・備考
今回のクーポンが使えるのはオンラインストアだけ。当たったクーポンのコードを購入ページで入力します。また、1000円以上の高額クーポンが使えるのは12/26〜1/31の期間中1回のみ。

・・・・・・・・・・・・・・・・

手軽に毎日利用できるキャンペーンなので、是非高額クーポンを狙ってGARA-PONを回してみてくださいねー。ちなみに、ユニクロは現在歳末セールも開催中です。