2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/17、UU(UNIQLO×UNDERCOVER)秋冬シーズンが発売開始。

http://www.undercover.uniqlo.com/jp/UU秋冬シーズンのルックと詳細がUPされました。このコラボは1年限りで終了とのことで、今回は第二シーズンにしてラストシーズンということに。発売は※先行店舗が8/17(金)、その他の取り扱い店舗が8/24(取り扱い店舗…

意外に使える無印の財布。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718634453服に興味を持ち始めで財布にまでお金が回らない、財布が壊れてしまって急ぎで安い財布が欲しい!という人たちにおすすめしたいのが無印の財布。無印の財布は、価格が4,000〜6,000円(小銭入れは3,000円…

ファッションは教養だと思う。のFacebookページを作りました!

http://www.facebook.com/fashion.kyoyoファッションは教養だと思う。のFacebookページを作りました!前々から作ろう作ろうとは思っていたものの、ちょっと方針を決めかねてグダグダと先延ばしになっていましたが、ようやく作成に踏み切りました。FBではブロ…

結局、ユニクロモバイル会員は登録した方が良いのか?

ユニクロモバイル会員の登録が始まって、もうすぐ3ヶ月。店頭にもポップがあったり、レジで勧誘されたり、チラシを渡されたり…と積極的にPRしているので世間の認知度も高くなってきたと思います。ただ、モバイル会員の説明ページは特典についてすごく大雑把…

夏のトップスはUNIQLOよりもMUJIが良い。

今回はユニクロのアイテムレポ!の予定だったんだけど、久々にユニクロ店頭に足を運んでじっくり商品をみてみたら、びっくりするくらい使えるアイテムがないという…夏のアイテムはポロシャツ(ユニかぶりはこわいけど)、チノショーツ、ドライイージーケアの…

6月の記事まとめ。初心者が夏に揃えたいワードローブなど。

how to初心者が夏に揃えたいワードローブ、Tシャツ編。 - ファッションは教養だと思う。初心者が夏に揃えたいワードローブ、予算分配と夏のセール編。 - ファッションは教養だと思う。初心者が夏に揃えたいワードローブ、ボトム編(その他まとめ) - ファッ…