ファッションは教養だと思う。のFacebookページを作りました!

http://www.facebook.com/fashion.kyoyo

ファッションは教養だと思う。のFacebookページを作りました!

前々から作ろう作ろうとは思っていたものの、ちょっと方針を決めかねてグダグダと先延ばしになっていましたが、ようやく作成に踏み切りました。FBではブログの更新情報だけでなく、今まで書いていなかった小ネタなどを中心に投稿していこうと思っています。twitterが個人とブログ読者用のネタでごちゃごちゃしていたので、これですっきり出来るかなーと。サイドバーに、Like Boxを置いたのでいいね!を押してもらえると嬉しいです。