2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッション初心者は必見。『GINZAの"ボーイフレンド”をオシャレにします』が面白い!

毎号、ハイセンス且つ凝った企画と提案をしてくれる人気の女性ファッション誌”GINZA”が、Google+で行なっていた『GINZAの"ボーイフレンド”をオシャレにします』という企画がとても面白かったので紹介してみます。この企画は男性ゲストを迎え、パーソナルスタ…

冬のユニクロおすすめアイテム!〜トップス・ボトム編〜

冬のユニクロおすすめアイテム!〜アウター・コート編〜 - ファッションは教養だと思う。前回に引き続き、今回はトップス・ボトムのおすすめアイテムを紹介します。ユニクロのニットと言えば、ラムVネックセーター・カーデ(クルーネックもあります)。見た…

冬のユニクロおすすめアイテム!〜アウター・コート編〜

今週末はユニクロ創業感謝祭ということで、久々におすすめアイテムの紹介をやってみようと思います。普通のユニクロからコラボまで全部カテゴリー毎にまとめてやるので、恐らく過去最高のアイテム数になる…ということでアウター・コートと、トップス・ボトム…

来週発売する”Maison Martin Margiela with H&M”とは。

http://www.hm.com/jp/maisonmartinmargiela#inspiration今回は11月15日に発売する、※”Maison Martin Margiela with H&M”についての紹介です。さて、既にいろんなところで語り尽くされた感のあるこのコラボですが、当ブログではMaison Martin Margielaがどう…

お知らせ。

先月でファッションは教養だと思う。を始めて1年が経ちました。この1年間で様々なhow toを書いてきましたが、そろそろ過去のhow toを更新しないといけない時期がきたのかなと思います。アーカイブとして使える記事も勿論ありますが、基本的にhow toは全て書…