2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏に履きたいショートパンツのhow to。

夏に揃えたいワードローブ番外編ということで、前回紹介できなかったショーツの着こなしについて。今回は丈や素材をどうするかというのは別に置いておくので、あくまでショートパンツ本体のより着こなしのhow toとして書いてみます。1.ショーツは脚を露出さ…

今週末から各所で夏のプレセールがスタート。

http://zozo.jp/_sale/2012summer_pre/default.html今週末から多くのお店で夏のプレセール(先行セール)がスタートしたようです。プレセールと言っても、夏物は30%OFFがメインでそこまで本セールと変わりません。実店舗には秋物も入り始めているし、それで…

初心者が夏に揃えたいワードローブ、ボトム編(その他まとめ)

初心者が夏に揃えたいワードローブ、Tシャツ編。 - ファッションは教養だと思う。 初心者が夏に揃えたいワードローブ、予算分配と夏のセール編。 - ファッションは教養だと思う。 今回はボトムとカラーコーデ、アクセのhow toです。長引いてしまいましたが、…

GAPのSUMMER SALEがスタート!

GAP

http://news.gap.co.jp/news/2012/0613-726.phpGAPのSUMMER SALEがスタートしました!梅雨入りして、ようやく夏が近づいてきたところでこのセール開始は嬉しい。割引率は書いてありませんが、先週に会員限定20%OFFセールがあったばかりなので、しばらくは20%…

初心者が夏に揃えたいワードローブ、予算分配と夏のセール編。

初心者が夏に揃えたいワードローブ、Tシャツ編。 - ファッションは教養だと思う。前回の続き。今回は予算分配とセールについてのhow toです。3.夏の予算分配夏はトップスが安く買える季節。一張羅とかそれなりに高いものを買うこともあるかもしれないけど、…

初心者が夏に揃えたいワードローブ、Tシャツ編。

夏の着こなしに関するhow toをまとめてみました。今回は揃えたいワードローブとTシャツのhow toです。1.初心者が夏に揃えておきたいワードローブ ・トップス×7(5) Tシャツ、ポロシャツ×7(5) 半袖シャツ×2(0)・ボトム×3 デニム、チノ×3 ショーツ×2(0)・…