UNIQLO CHECK-IN CHANCEでクーポンをゲット!

今週末はUNIQLO創業感謝祭!
http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/fr62nd/l3women/

毎年恒例のこのイベントなんですが、あんぱん・牛乳配布やブランケットプレゼントなどもあり、いつもの週末セールより豪華。セールにかかる商品もいつもより多めなので買い時?

でも、UNIQLOに朝から並んでまで手に入れるものでもないですよね…正直……

しかし、今回は面白いキャンペーンがありました。

UNIQLO CHECK-IN CHANCE(PCから見ると音出るので注意)
http://www.uniqlo.com/checkin/

UNIQLOの実店舗に行き、携帯・スマホでこのURLからチェックインするとクーポンが当たる!
FBのアカウントが必須だけど、必ず100,1000,2000円どれかのクーポンが当たります。倍率も低めに設定されてるみたいで、1/15くらいの確立で1000or2000円が当たるみたいです。連続規制は入りますが期間中に何回もチェックイン可能なので、近くにUNIQLOがあるときは寄ってみてチェックインすると良いかも。但し、FBの自分のウォールにチェックインする度に2回の書き込みがされるので注意。

クーポンが使えるのは11/19-21の3日間だけと有効期限が短いので、お忘れなく!(オンラインストアでも使えるよ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談ですが、管理人も2000円当たりました!FB見てると本当によく当たってます。是非、やってみてくださいね〜。

(大感謝祭ということで、当ブログも週末にUNIQLOの記事を2つ程あげようかな〜と。寒くなったので、コートの記事も来週までにはアップしたい…と思います)