UNIQLOのTシャツライン、UT 2012春夏の新作

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/top/

ユニクロのTシャツライン、UTに2012年春夏の新作コラボが登場しました!

9月のMoMAを最後に冬ということもあり、しばらくお休みになっていたのですが春に向けて一気に6つのコラボが今週発売されたみたいです。
メンズは、ONE PIECE,LORDS OF LIVERPOOL lyrics by The Beatles,CONCORD MUSIC GROUP,Disneyの4つ。ONE PIECE,Disneyはネタというかファンアイテムみたいなものなので、実質使えるのはLOLとCONCORDの2つになるかなと。


LOLは、ジョン・レノンポール・マッカートニーが作曲したビートルズの歌詞をモチーフにデザインされたもので、曲名や歌詞がプリントされているんですが有名所の曲が多いので元ネタが分かるものが大半だと思います。デザインもかっこいいので、結構売れそうな感じ。

CONCORDは、ジャズ系のレーベルですね。一昨年、ポール・マッカートニーがEMIから移籍して少し話題になりました。(これもビートルズ繋がりでのセレクト?)Tシャツのプリントは、ここの大御所アーティストのものでこちらもデザインは良好。但し、音楽系のTシャツは、そのアーティストを好きだ!と主張するようなアイテムなので、ツッコまれるのが嫌な人は買わないか一回そのアーティストの音楽を聴いてみた方がいいかもしれないですね。


まだ一枚で着れるまでは長い期間がありますが、プリントTはインナーでも重宝するのでおすすめです。お値段も1,500円とお得なので、是非店頭でチェックしてみてください!