UTの春夏新作第二弾!

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/top/

先日、UTの新作を紹介しましたがまだまだラッシュは続いてたようで…!

UNIQLOのTシャツライン、UT 2012春夏の新作 - ファッションは教養だと思う。

先月、4つあっがたので春先まで落ち着くかと思いきや、新たにメンズは5つの新作を今月ローンチ!
ラインナップは、先月ニュースに上がって話題になったSNOOPY、アメコミ勢からMARVEL COMICS,DC COMICS、昨年大好評だった企業コラボT、そして、なんと久々にAndy Warhol!!(後半2つは、2/13発売)

来ましたね、言わずと知れたポップ・アートの巨匠、Andy Warhol!記憶が正しければ、2006年から5年ぶりじゃないでしょうか。まだラインナップは発表されていませんが、これは期待です。個人的にUTの中で今まで一番良かったのがAndyなので大変嬉しい限り。数は作るので早々売り切れるということはないでしょうが、このシーズン買い逃したら買えなくなってしまうのでまとめ買いしても良いかもしれません(というか、私がしたい)。恐らく、06年には発売されなかったタイプがずらりと並ぶはずなので楽しみですね。

他にも、予想外にアメコミTが良い。元々、ダサく着るような感じのデザインが多いアメコミですが、今回は一枚で着れるような格好いいデザインばかり。
企業コラボはまだラインナップ発表されていませんが、今回も昨年とかぶりつつも新しい企業も参加するみたい。まあ、これはネタみたいなものですが、着れるデザインを探すのも一興。去年は、キッコーマンのTシャツ買いましたが、原宿T(竹下通りの露店で売ってるやつ)みたいに着れました。ただ、注意しないといろんな人と街中でかぶってしまうので注意です。あくまで、ネタとして割りきっていきましょう。


この勢いのまま、新作ラッシュがまだまだ続きそうなので続報があったらまた更新してみます。

(ちなみに、実店舗で見たらこの前紹介したCONCORDすこし微妙でした…)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、UNIQLO×UNDERCOVERが3/16に発売ということでラインナップ発表したら記事あげます。

ちょっと風邪をこじらせてしまい更新遅れました。。ようやく体調回復したので、今週末からしっかり更新していきます…